ドライ肌におすすめのオールインワゲル

ドライ肌の解消には肌の水分量をアップしてくれるようなオールインワンゲルがおすすめです。

潤いや保湿を重視したオールインワンゲルはいくつもありますが、その中でもドライ肌におすすめのオールインワゲルなら、こちらのオールインワンゲルがイチオシです。

SPプレミアムコラーゲンゲルを使った人の多くが、肌の水分量アップを実感!
その秘密はすっぽんエキスと3つのヒアルロン酸にあります。

SPプレミアムコラーゲンゲルは、保湿化粧水、美容液、美容クリーム、引き締め乳液、化粧下地の5役が、これ1つで代用できるオールインワンゲルで、洗顔後、塗るだけでOKという手軽さ!

一般的なオールインワンゲルと何が違うのかというと、美容液と美容クリームの役割をするところで、ドライ肌におすすめなんです!肌にダブルで美容成分を与えるところが圧巻です。

SPプレミアムコラーゲンゲルは、世界初のすっぽんエキスを配合。時間とともにお肌がみずみずしくしっとりしてきて、中からもっちりと弾むのを実感できます。使い心地はサラっとしているのに、お肌はしかり内側から潤ってハリが出てきます。

SPプレミアムコラーゲンゲルは、開発スタッフが1ヶ月間使ったところ、お肌の水分量がなんと173%もアップした実績があります。


ドライ肌におすすめのオールインワンゲル 詳細はこちらをクリック